2009年1月28日水曜日

はじめまして、近所の風景です。

はじめまして、日々徒然なるままに
ちょっと気になったところを、スナップしています。

主に、コンパクトデジカメで、暗いところは、ゴリラポッド三脚を
使っています。なにかと便利ですよ。
一眼は、単三電池で動作が魅力なPentax K100DSuperを
愛用しています。使いやすさはピカイチではないでしょうか

自宅の近所です。天気が良いと、夕焼けで富士山が見えますよ。
「夕焼け~」(スパイダース)って口ずさんでしまったです。

おっとそこに、レーザービーム?、ではなくて通勤電車が疾走してました。


ここは、東京都下、夕焼け小焼けでおなじみの八王子市内なのです。

東京にもこんなのどかなところがあるのですよ。

高尾山もお勧めです。なんとか八王子のよさをアピールしたいこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿