2009年1月29日木曜日

心の支え

プロフィールにある犬の写真は




過去に私の実家の一員であった、
愛犬ゴン(オス)です。

残念ながら、
天国に行ってしまったのですが

ハンサムで賢い柴犬でした。

小さいときは、
外飼いだったのですが、、、
一度こたつの味をしめると、ごらんの有様です。


その後もう一匹、後に家族の一員になりました。


ポメラニアンのちびちゃん(メス)です。
こちらも、残念ながら老衰で、天国に逝ってしまいました。

















体はゴンより小さいくせに、食事の際は先輩犬ゴンより
態度が大きいです。



今私の部屋は、ペット禁止であるため、2匹の写真を毎日
眺めることで、ほっとしています。


特に、食事の時は、2匹から「くれ!」という視線を感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿